> > でうんこ塗りつけるの? > このニュースを思い出したけど貴殿らのだれかだろ(;´Д`) > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011091490151327.html 50過ぎのオッサンがこんなところにいるわけないじゃん 馬鹿? 参考:2011/09/14(水)20時02分05秒