>  2011/09/14 (水) 20:04:34        [qwerty]
> > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、
> > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`)
> 痛くなったらアウトなことが多いような(;´Д`)

胃ガンとかで全摘して飯が食えないとかはしんどそうだが
実際の症状ってよく考えると全然知識無いなぁ

参考:2011/09/14(水)20時02分17秒