> > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、 > > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`) > 痛くなったらアウトなことが多いような(;´Д`) 胃ガンとかで全摘して飯が食えないとかはしんどそうだが 実際の症状ってよく考えると全然知識無いなぁ 参考:2011/09/14(水)20時02分17秒