>  2011/09/14 (水) 20:04:47        [qwerty]
> > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、
> > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`)
> おばあちゃんもおじいちゃんも癌で死んだけど
> おばあちゃんはラストすさまじかったよ(;´Д`)
> モルヒネ決まってて現実が認識できない状態か
> 苦しすぎて現実が認識できないかどっちかしかなかった
> あればっかりは早く死んだほうが楽だと思う

回りも悲惨だよな
ばーちゃんも最後すごかったな
心臓麻痺でぽっくりしんだじーさんは楽だったろうか
父方の祖母は脳梗塞で何も分からなくなって寝たきりだ(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)20時02分56秒