> > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、 > > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`) > おばあちゃんもおじいちゃんも癌で死んだけど > おばあちゃんはラストすさまじかったよ(;´Д`) > モルヒネ決まってて現実が認識できない状態か > 苦しすぎて現実が認識できないかどっちかしかなかった > あればっかりは早く死んだほうが楽だと思う なまじ丈夫だとなかなか死なないからね(;´Д`)ぽっくりいくのって難しいな 俺の祖母もそうだったよ 参考:2011/09/14(水)20時02分56秒