>  2011/09/14 (水) 20:05:45        [qwerty]
> vitaのソフトラインナップ見たけどやりたいゲームなかった(;´Д`)

個人情報流出のときの謝罪パッケージくらいひどい(;´Д`)なにこれ

参考:2011/09/14(水)20時02分51秒