> > おばあちゃんもおじいちゃんも癌で死んだけど > > おばあちゃんはラストすさまじかったよ(;´Д`) > > モルヒネ決まってて現実が認識できない状態か > > 苦しすぎて現実が認識できないかどっちかしかなかった > > あればっかりは早く死んだほうが楽だと思う > なまじ丈夫だとなかなか死なないからね(;´Д`)ぽっくりいくのって難しいな > 俺の祖母もそうだったよ ドクターキリコがいたらなあ(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)20時04分50秒