>  2011/09/14 (水) 20:05:51        [qwerty]
> > おばあちゃんもおじいちゃんも癌で死んだけど
> > おばあちゃんはラストすさまじかったよ(;´Д`)
> > モルヒネ決まってて現実が認識できない状態か
> > 苦しすぎて現実が認識できないかどっちかしかなかった
> > あればっかりは早く死んだほうが楽だと思う
> なまじ丈夫だとなかなか死なないからね(;´Д`)ぽっくりいくのって難しいな
> 俺の祖母もそうだったよ

ドクターキリコがいたらなあ(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)20時04分50秒