>  2011/09/14 (水) 20:06:18        [qwerty]
> > どうして直ぐにでも逃げなかったのか
> > 手段が完全に途絶えたのかなぁ?(;´Д`)
> 被災地の俺だけど情報がまったくなかった(;´Д`)あとガソリンがなくて

ラジオですら中継局死んでアウトだったの?
あとガソリンは多数乗りのトラックとかワゴン車に燃料を集結させて
とにかく若い世代だけでも詰め込んで逃げりゃいいのにと思った(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)20時01分09秒