>  2011/09/14 (水) 20:06:53        [qwerty]
> > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、
> > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`)
> おばあちゃんもおじいちゃんも癌で死んだけど
> おばあちゃんはラストすさまじかったよ(;´Д`)
> モルヒネ決まってて現実が認識できない状態か
> 苦しすぎて現実が認識できないかどっちかしかなかった
> あればっかりは早く死んだほうが楽だと思う

うちのじーさんも膵臓癌だったが
何も痛いとも言わなかったし鎮痛剤も使ってなくて
ある日突然倒れてその翌日にぽっくり逝ってしまった

参考:2011/09/14(水)20時02分56秒