>  2011/09/14 (水) 20:07:09        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063802.png
> ラブプラスは愛花がダントツで人気があるんじゃないか説の証拠を見つけた

この娘一番可愛いと思うのだが

参考:2011/09/14(水)20時06分27秒