> > 痛くなったらアウトなことが多いような(;´Д`) > 胃ガンとかで全摘して飯が食えないとかはしんどそうだが > 実際の症状ってよく考えると全然知識無いなぁ 具体的な費用も一切言わないガン煽りのテレビ番組 漏れが知りたいのはそこなのに(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)20時04分34秒