>  2011/09/14 (水) 20:08:14        [qwerty]
> > 痛くなったらアウトなことが多いような(;´Д`)
> 胃ガンとかで全摘して飯が食えないとかはしんどそうだが
> 実際の症状ってよく考えると全然知識無いなぁ

具体的な費用も一切言わないガン煽りのテレビ番組
漏れが知りたいのはそこなのに(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)20時04分34秒