> > 被災地の俺だけど情報がまったくなかった(;´Д`)あとガソリンがなくて > ラジオですら中継局死んでアウトだったの? > あとガソリンは多数乗りのトラックとかワゴン車に燃料を集結させて > とにかく若い世代だけでも詰め込んで逃げりゃいいのにと思った(;´Д`) 停電です(;´Д`)ガソリンないし 会社行っても誰もいないし 参考:2011/09/14(水)20時06分18秒