> > そんなの甲状腺癌になってから考えるよ(;´Д`) > > つか俺一人癌なってもあまり意味がないし > > それだと原発が原因だと立証するのは困難だろ > > 例えば公害みたくたくさんの人が甲状腺癌になったら考えるだろう > > でも公害を出した企業が批判されることはあっても > > その業界自体が沈むことはなかったよね? > 甲状腺がんになったら楽に死ねないから後悔しても遅いんだよ(;´Д`) > 業界とか関係なくそういうリスクは最小限にしたいと思ってる人は多数なんじゃないかな それはリスクは小さいに越したことはないし 原発廃止で今後も安定的にやっていけるなら廃止すれば良いよ でも今の議論はそういう見通しもなく努力目標的な感じで 感情的に原発廃止が先にありきに見える 参考:2011/09/14(水)20時04分37秒