>  2011/09/14 (水) 20:08:43        [qwerty]
> > サメは仰向けでおとなしくなるのか(;´Д`)
> 住人は何でおとなしくなるのよ(;´Д`)

エロ同人誌で抜くまではおとなしくなる

参考:2011/09/14(水)20時07分38秒