> > ガンで死ぬって悲惨なんだぜ(;´Д`)超絶苦しんで死ぬ > > だからオレはタバコ吸わない > 俺は死んでないし患ったことも無いからわからんが、 > ガンってなんか痛みあんの?(;´Д`) つい最近までは死ぬような苦しみを味わっていても緩和療法さえしくれない病院ばかりだったけど 徐々に緩和療法専門の担当医を置く病院が増えてきてるから結構楽らしい(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)20時01分24秒