> > ソ連は強制退去させたよね(;´Д`)そこは素晴らしい > 近場はとにかく退去で良かったけど > 遠隔地のホットスポットは把握に何年もかかったので酷いことに(;´Д`) なにぶんn初めてのことだからな(;´Д`)牛乳だってわからなかったし 参考:2011/09/14(水)20時06分11秒