>  2011/09/14 (水) 20:10:55        [qwerty]
> > ソ連は強制退去させたよね(;´Д`)そこは素晴らしい
> 近場はとにかく退去で良かったけど
> 遠隔地のホットスポットは把握に何年もかかったので酷いことに(;´Д`)

なにぶんn初めてのことだからな(;´Д`)牛乳だってわからなかったし

参考:2011/09/14(水)20時06分11秒