>  2011/09/14 (水) 20:11:52        [qwerty]
> > スーパーカップのチーズケーキ超うめぇヽ(´ー`)ノ2個目
> なんそれ(;´Д`)僕も食べたい

コンビニで買って来いヽ(´ー`)ノ
http://b.hatena.ne.jp/articles/201109/5790

参考:2011/09/14(水)20時08分56秒