> bloombergっていう金融情報の端末があるんだがよ > トップ画面にアメリカとイギリスと日本の株式市場の情報がまず出るんだよ > 漏れはそれを見るたびにいつまで日本が表示されているのだろう > そのうち中国にとって変わられるのだろうなと思っている それ日本向けの端末だからじゃないの? 参考:2011/09/14(水)20時11分22秒