>  2011/09/14 (水) 20:13:05        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063802.png
> > ラブプラスは愛花がダントツで人気があるんじゃないか説の証拠を見つけた
> 皆口さんの洗礼を受けてない若者が増えたんだろう
> 最近はあんまりナレもやってないみたいだしな

若者にはピチピチギャルのはやみんの方が良いんじゃないの

参考:2011/09/14(水)20時09分04秒