>  2011/09/14 (水) 20:13:05        [qwerty]
> > 枝野やマスコミや御用学者が一体となって安全だと喧伝してたな(;´Д`)それを信じてしまったんだろう
> 東電社長がフジテレビに天下り(;´Д`)上層部は全て繋がってる
> つまり国民は彼らに見殺しにされたんだ

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110914/dms1109141147008-n1.htm
就職するなら東電がいいね(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)20時09分40秒