> > 枝野やマスコミや御用学者が一体となって安全だと喧伝してたな(;´Д`)それを信じてしまったんだろう > 東電社長がフジテレビに天下り(;´Д`)上層部は全て繋がってる > つまり国民は彼らに見殺しにされたんだ http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110914/dms1109141147008-n1.htm 就職するなら東電がいいね(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)20時09分40秒