>  2011/09/14 (水) 20:52:03        [qwerty]
> > 自然エネルギー推進派だけど
> > 太陽光も風力も安定的に発電できない以上火力がなくなることはないだろうな
> ただ、化石燃料は何時の日か枯渇することは分かってるんだよなぁ
> 温室効果ガスの問題もあるし

そんなこと言ったら原発に使うウランだっていつか枯渇するよ

参考:2011/09/14(水)20時50分56秒