>  2011/09/14 (水) 20:57:07        [qwerty]
> > ただプルトニウムはまた別の話でな
> > セシウムなんかと違ってα線を出す
> > こいつは生体組織にガンマ線より強く作用するんだ
> > 何千倍も
> 一千倍とか一万倍とかドラゴンボールの世界だな(;´Д`)

孫の太陽光発電なんか1/10らしいぞ(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)20時56分31秒