>  2011/09/14 (水) 21:03:57        [qwerty]
> 今の小学生は水筒を持っていってもいいんだな(;´Д`)

授業中に砂糖水とかもりもり飲めるのか(´ー`)うらやましい

参考:2011/09/14(水)21時02分29秒