>
2011/09/14 (水) 21:03:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今の小学生は水筒を持っていってもいいんだな(;´Д`) 授業中に砂糖水とかもりもり飲めるのか(´ー`)うらやましい
参考:2011/09/14(水)21時02分29秒