2011/09/14 (水) 21:05:42
◆
▼
◇
[qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063784.jpg
バカテスのラーメンってなんだよ(;´Д`)ワラタ 買うのバツゲームだな