>  2011/09/14 (水) 21:17:18        [qwerty]
> > 酔っ払って原液を飲むのがお約束
> へたすると血糖値が急激に上がって死ぬんじゃない?(;´Д`)

低血糖なら死ぬかもしれんけど高血糖で死ぬか?(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)21時16分15秒