> > 酔っ払って原液を飲むのがお約束 > へたすると血糖値が急激に上がって死ぬんじゃない?(;´Д`) 低血糖なら死ぬかもしれんけど高血糖で死ぬか?(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)21時16分15秒