>  2011/09/14 (水) 21:21:45        [qwerty]
> レコーダーが勝手にめぞん一刻を録画していたので見ている(´ー`)

俺のもBSデジタルでやってた一休さんを勝手に録画してたから見てたな(;´Д`)懐かしくて泣けてくる

参考:2011/09/14(水)21時20分41秒