> レコーダーが勝手にめぞん一刻を録画していたので見ている(´ー`) 俺のもBSデジタルでやってた一休さんを勝手に録画してたから見てたな(;´Д`)懐かしくて泣けてくる 参考:2011/09/14(水)21時20分41秒