> 俺ゲームってファミコンどまりなんだよね > だからいまどきのゲームよく分かんなくて > なにが面白いゲームか教えてください(ぺこり 俺もスーファミとプレイステーション2あたりで止まってる(;´Д`) バイオハザード1と風来のシレンとスーパーメトロイドとかまいたちの夜は面白かった 参考:2011/09/14(水)21時25分43秒