>  2011/09/14 (水) 21:27:30        [qwerty]
> 俺ゲームってファミコンどまりなんだよね
> だからいまどきのゲームよく分かんなくて
> なにが面白いゲームか教えてください(ぺこり

俺もスーファミとプレイステーション2あたりで止まってる(;´Д`)
バイオハザード1と風来のシレンとスーパーメトロイドとかまいたちの夜は面白かった

参考:2011/09/14(水)21時25分43秒