>
2011/09/14 (水) 21:30:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> しらないうちにIMEがbaiduとかいうのに変わってる(;´Д`)どういうこと?中国の陰謀? OS再インスコしないともう元に戻らない(;´Д`)
参考:2011/09/14(水)21時29分38秒