> > もうPCパーツ高い奴買うのやめてゲーム機買って行こうかな(;´Д`) > ビデオカードはGTX560Tiぐらいで十分だ(;´Д`) 次の仮面ライダーはVGAをベルトにはめて変身すればいいのに(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)21時38分00秒