>
2011/09/18 (日) 18:00:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ、賞味期限3日過ぎた納豆があるんだけど > 食べても大丈夫かなあ? 切れてから1か月は大丈夫
参考:2011/09/18(日)17時59分25秒