>  2011/09/28 (水) 15:32:32        [qwerty]
> > 人数集まらなかったら3角ベースな
> 道具揃えるの面倒だから手打ちでやろうぜ

でも投げられた球を握って投げて打ったように見せかけるのは無しな

参考:2011/09/28(水)15時30分53秒