>  2011/09/28 (水) 16:28:14        [qwerty]
> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=900&s=20122152
> > これ、わかるだろおおおおおおおおおおおおおおおお
> 踏んでないからわからないや(;´Д`)URAからは少なくとも判別できない

URA踏まないとレスできないだろおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

参考:2011/09/28(水)16時25分06秒