> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=900&s=20122152 > > これ、わかるだろおおおおおおおおおおおおおおおお > 踏んでないからわからないや(;´Д`)URAからは少なくとも判別できない URA踏まないとレスできないだろおおおおおおおおおおおお(;´Д`) 参考:2011/09/28(水)16時25分06秒