>  2011/09/28 (水) 18:14:50        [qwerty]
> > 究極の不衛生食物はローソンのおでんだと俺は認識しています(;´Д`)
> 店員のフケとか入ってそうだな

入口と通風する真ん前に蓋なしでおいてあるから(;´Д`)
客が来てドアが開くたびにいろんなものが入ってそう

参考:2011/09/28(水)18時13分08秒