> > 究極の不衛生食物はローソンのおでんだと俺は認識しています(;´Д`) > 店員のフケとか入ってそうだな 入口と通風する真ん前に蓋なしでおいてあるから(;´Д`) 客が来てドアが開くたびにいろんなものが入ってそう 参考:2011/09/28(水)18時13分08秒