>  2011/10/12 (水) 08:04:42        [qwerty]
> > 漏れ漏れ(;´Д`)明坂聡美萌え
> かわいくないけど萌える人がいるのは仕方がないことだと理解している(;´Д`)

顔は時々ベトナム入ってるけど性格はうざかわいい

参考:2011/10/12(水)08時03分43秒