> ガンダムAGEはあと1話で面白くなるんだろうか(;´Д`) AGE-1がズタボロにやられてもうおしまいだって時にグレードガンダムAGEが助けに来るとかの展開でもない限り無理(;´Д`) 参考:2011/10/16(日)21時52分27秒