>  2011/10/16 (日) 21:56:53        [qwerty]
> ガンダムAGEはあと1話で面白くなるんだろうか(;´Д`)

AGE-1がズタボロにやられてもうおしまいだって時にグレードガンダムAGEが助けに来るとかの展開でもない限り無理(;´Д`)

参考:2011/10/16(日)21時52分27秒