>
2011/10/16 (日) 22:54:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> iPhoneネタ一色になったな(;´Д`)しめしめ iPod TouchとAndroidの俺が世界のスタンダードで最強
参考:2011/10/16(日)22時53分04秒