>  2011/10/16 (日) 22:54:04        [qwerty]
> iPhoneネタ一色になったな(;´Д`)しめしめ

iPod TouchとAndroidの俺が世界のスタンダードで最強

参考:2011/10/16(日)22時53分04秒