> > 箸って寿命一年なんだ(;´Д`) > > http://takehashiya.seesaa.net/article/37341976.html > こういう竹箸だからなあ(;´Д`)塗り箸だともっと寿命長いんじゃ > http://hashi.co.jp/index.html 俺の箸なんて100均のだ(;´Д`)もっと寿命短かいかも 参考:2011/10/17(月)01時58分55秒