> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`) > > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然 > 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも > あいつら仇で返すような連中じゃん > なぜそんな奴らに施すのかが理解できない > 何かメリットあるの?(;´Д`) 国を衰退させられる 参考:2011/10/22(土)21時38分44秒