>  2011/10/22 (土) 21:42:03        [qwerty]
> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)

頼むからホダイするならハッシュタグ付けてくれ#ntv #bem みたいに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時35分36秒