> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`) > twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので > やめておこう(;´Д`) 頼むからホダイするならハッシュタグ付けてくれ#ntv #bem みたいに(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)21時35分36秒