>
2011/10/22 (土) 21:42:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> あっというまにビール500mlを2缶あけた(ノД`、)3缶目いきます ウイスキーにしよう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時40分57秒