> > 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも > > あいつら仇で返すような連中じゃん > > なぜそんな奴らに施すのかが理解できない > > 何かメリットあるの?(;´Д`) > しかも今回の一件も韓国の報道では > 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」 > って論調らしいよ(;´Д`) それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな? 参考:2011/10/22(土)21時40分01秒