>  2011/10/22 (土) 21:42:33        [qwerty]
> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)

近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
中国との緩衝材でもあるし
あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない

参考:2011/10/22(土)21時38分44秒