>  2011/10/22 (土) 21:42:41        [qwerty]
> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)

日本が韓国に貸してる巨大な金が貸し倒れになるのを防がないと
日本国の資産が減っちゃうわけです

参考:2011/10/22(土)21時38分44秒