> 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`) 外国人にはタダでくれてやるのに何で俺にはくれないんだ(;´Д`)国民だぞ 参考:2011/10/22(土)21時43分01秒