>  2011/10/22 (土) 21:43:59        [qwerty]
> > しかも今回の一件も韓国の報道では
> > 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> > って論調らしいよ(;´Д`)
> それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?

海外から見たら日本が一番仲の良い国って事になってるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時42分25秒