> > 近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある > > 中国との緩衝材でもあるし > > あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ > > 別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない > むしろ中国ともっと仲良くなって半島を乗っ取って半分ずつにしよう 植民地とか併合は面倒だからやめたほうがいいよ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)21時44分04秒