> > 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`) > それはちょっと違う気がする > うちは平均的な製造業だけど > 利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている > 言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで > そこはちゃんと繋がってる気がするよ まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)21時45分22秒