>  2011/10/22 (土) 21:46:55        [qwerty]
> > 職歴ない子たちが通貨スワップ協定のことを通貨スワップと呼ぶのがイラッとする(;´Д`)
> では通貨スワッピングで(´ー`)

クラスに諏訪って奴がいて陰でスワッピングって呼ばれてた

参考:2011/10/22(土)21時45分06秒