>  2011/10/22 (土) 21:47:24        [qwerty]
> > ギルティクラウンやホライゾンはいいの?(;´Д`)
> 深夜だから(;´Д`)
> それにギルティクラウンはツッコミホダイで楽しいだろ

ああやっぱり貴殿ツイッターのあの人なんだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時47分01秒