> > ギルティクラウンやホライゾンはいいの?(;´Д`) > 深夜だから(;´Д`) > それにギルティクラウンはツッコミホダイで楽しいだろ ああやっぱり貴殿ツイッターのあの人なんだな(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)21時47分01秒