> > 今日の夕方とかかなり酷かったよね(;´Д`) > > 一瞬どっか別の掲示板なのかと思ってしばらく書き込むのを躊躇した > 今もひどい(;´Д`) なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい? 参考:2011/10/22(土)21時46分43秒