> > それはちょっと違う気がする > > うちは平均的な製造業だけど > > 利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている > > 言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで > > そこはちゃんと繋がってる気がするよ > まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど > 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`) 半導体製造装置メーカーに請負で行っているけどほとんどが韓国絡みの案件だよ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)21時46分27秒