>  2011/10/22 (土) 21:48:36        [qwerty]
> > それはちょっと違う気がする
> > うちは平均的な製造業だけど
> > 利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている
> > 言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで
> > そこはちゃんと繋がってる気がするよ
> まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど
> 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`)

半導体製造装置メーカーに請負で行っているけどほとんどが韓国絡みの案件だよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時46分27秒